美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年07月13日

new!!!

今日は新しくAnneの"顔"になるであろう新しいオブジェが届いたのでUPします☆

毎回観葉植物を琴花園さんにお願いしているのですが、
今回の観葉植物は少し変わっていてまさに見せる植物!っという感じです!(表現がヘタですが…笑)

かなりいい感じになったと思います(^ ^)♪


梅雨ももう終盤になりつつありジメジメとした天気もあと少し!!!
Anneでは7、8月キャンペーンとして前日予約でパーマ、カラー¥525 OFF!!
を行っております☆
是非この機会に夏に向けてスタイルチェンジはいかがですか(^ ^)??
Anneスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪



Posted by anne at 19:51Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。