美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年10月28日

バッサリっ♪

スッキリしたくていきおいで
髪をバッサリ切った福岡ですっ(*´ェ`*)

しかしやり過ぎたかな?と
ちょっとビビりました 笑




先日カットにきてくれた
お友達のなっちゃん♪




結婚式も終わったということで
カットにきてくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




これからまた出産育児にむけて
ロングからバッサリいきました♪







スッキリ満足していただいた
みたいでよかったですっ(♡Ü♡)


これから出産育児大変だろうけど
がんばってね☆
子守りも手伝いますっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そんなバッサリいったなっちゃんに
影響されて切った私…笑
そのうちアップします(*´∀`)♪


どうなったか早くみたい方…笑
そうでもない方も美容室Anneで
ご来店おまちしております\(^^)/
Posted by anne at 00:10Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。