美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年10月31日

モデル

今日はfaceの撮影でした(^ ^)
今回のモデルさんは縮毛矯正とカラーを繰り返している髪で痛みが気になるとの事で今回はメイクとカット、セットがメインとなりましたが、
今回のパーマスタイルを気に入ってくれて次回パーマでご来店頂く事になりました(^ ^)♪
カットは襟足短くさせて頂きショートボブスタイルに!

秋、冬にボブ?!って感じかもしれませんが
寒くなってくるとマフラーなど首回りに巻物をするため以外とボブスタイルに切る方も少なくないんです(^ ^)!

秋冬のボブいかがですか??
Anneスタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)☆


Posted by anne at 20:43Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。