美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年11月24日

ガールズトーク♡

最近また虫歯がうずいている
福岡です( ノД`)泣


歯医者さんゎいくつになっても
こわいです…笑



今日来店していただいたHさん( ・ิω・ิ)

いろいろガールズトークが盛り上がり
楽しい時間を過ごさせていただきました♪


乙女心も男心も難しいですね(・・;)
まだまだこれから楽しまないとっ★笑






今日ゎ楽しんでくださいね( ´´ิ∀´ิ` )笑
ご報告の来店お待ちしております♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by anne at 19:30Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。