美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年12月27日

こんにちは大吉です Anne

デージカールミストの紹介をします


潤いバリア機能
ナノ化したcmc成分が、髪の内部に浸透し、うるおいをキープします。

ダメージケア
ダメージ毛内部の浸透性にすぐれ
痛んだ髪を補修、保護してくれます

質感向上
毛髪内のcmc成分に作用し、補修、保湿に
よって髪にツヤをあたえてくれます

水分補給

水分を失った毛髪内部にうるおいを与えて、
失われた水分を補給して
パサつきをさえてくれます

保湿作用
毛髪表面に潤いベールを形成し、
キューティクルを整えて、
健康な髪へと近づけます

髪になめらかな感触を与えて高い浸透作用で潤いを
だし。ウォーターベースのベトつかない
トリートメントローションです
使い続けることで髪本来の持つ自然な
美しさと質感へと導いてくれます


200ml 3150円
Posted by anne at 11:44Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。