美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2013年02月09日

今月の福岡さん(^^)笑

最近また寒くなってこたつが
恋しい福岡です(T_T)笑

こたつに入るとついつい
寝てしまうんですよね(^^;笑



さてさて、先日松本さんと山口さんに
髪を染めていただきました♪
テーマゎ大人な女性にということで
今回ゎいつもより暗くしてみました(*´∀`)



\こんな明るい髪が…/




\こんなに落ち着きました/




いい感じに色も入り満足です★
ありがとうございましたm(__)m



少しゎきれいなお姉さんに
近づけたかな?笑



みなさんもいつもと違う自分になって
みませんか(^^)?


美容室Anneのスタッフが全力で
お手伝いさせていただきます♪


ご来店おまちしておりますヽ(´▽`)/
Posted by anne at 18:46Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。