美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2012年05月22日

大吉デス(^^

もうすぐ梅雨の季節ですね(^^;)

湿気で少しクセ毛が気になる方

髪のボリュームをおとしたい方

矯正みたいにストンとなりたくない方

パーマをしたけどストレートに

戻したい!!!σ(^_^;
ケド毛先のダメージが気になる。。。

そんなお悩みの方にはぁ

ナチュレイト(トリートメントストレート)

です(・∀・)

今回は新しいメニューとして
ナチュレイトリートメント(5250円)

を始めましたぁ
ボリューム&手触りがかなり
イイ感じです(^^)v

言葉では表せないので
写真をのせますね

一枚目がカラー&パーマでかなり
ハイダメージのお客様です

ナチュレイトリートメントをしてみると。。。

こんな感じに☆

二枚目ドライヤーで乾かしただけです(^^)/
艶サラになりましたぁ ´艸`)


三枚目モデルさんも大喜び(^^)/Yahoo!

ナチュレイトリートメント(5250円)

かなりおすすめです( ´艸`)


モデル

miho

menu

ナチュレイトリートメント(5250円)




Posted by anne at 11:33Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。