美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2013年01月10日

こんにちは大吉です Anne

美容液レベルの贅沢な水分保湿。

全てのカラカラのお肌へ
ワンランク上の保湿!

せっかく水分補給をするならば
美容液成分も一緒に
お肌に届けて、保湿をさらに
充実させたい。

ディプスローションはフルボ酸を
はじめ、高レベルな天然保湿成分
を豊富に配合した美容液レベルローションです。

洗顔後の素肌に、100円位の
ローションを手に平らにとり、
手のひら全体に広げて
顔を包み込むようにまんべんなく
馴染ませます。

自分の手に平の温度を感じるような
気持ちでお肌に染みきったら、
さらにローションを追加します。

次に人差し指のハラで小じわ等の
気になる部分にローションを
抑えて馴染ませます。

お肌がモッチリと、手のひらに
吸い付くような感じなられば
OKです

ディプスローションはフルボ酸を
初め高レベルな天然保湿成分を
豊富に配合した美容液レベルの
ローションです。
あなたのお肌へワンランク上の
保湿をお届けしちゃいます。



dips lotion 3990円
Posted by anne at 14:57Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。