美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2013年01月25日

ディーセスエルジューダ

ミルボンディーセスエルジューダ
洗い流さないトリートメントの
説明をしたいと思います
(*^_^*)
ミルボンのトリートメントは
しなやかな髪質に導くバオバブオイル
(柔軟成分)配合の
デザインベースオイルなんです。

毎日のスタイリングをもっと手軽に
、そのためには髪自体をしなやかに
することが大事なことなんです
(*^。^*)

エルジューダはアフリカの樹齢
6千年の巨木からとれるバオバブオイル
(スキンオイルにも使用される柔軟成分、低刺激のオイル)を配合しています。

キューティクルに作用して、スタイリングしやすい、素直な髪質に整えてくれます(*´▽`*)

このMOタイプは
硬さがあって動かしづらい髪質向けで
髪質が柔らかくなる力を高めて
いつもおさまりがない髪質も

よりおさまり感のある状態にしてくれます。乾燥時期でパサつきなど
気になる方にオススメです
(^^)/


ディーセスエルジューダMO120ml

2730円
Posted by anne at 23:49Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。