美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2013年01月26日

ヘッドスパ♪

最近自分の車に引かれそうになった
福岡ですっ(°Д°)笑

大殺界おそるべし…


先日友人が大阪から帰省して
お店にきてくれました\(^^)/






癒されたいといっていたので
ヘッドスパをすすめました(^^)


当店のヘッドスパゎ細かい粒子の蒸気で
毛穴をひらかせ、頭皮にクレンジングジェルをぬり、
頭皮をマッサージしていきます♪

そうすると、毛穴につまっていた汚れを取り除き、
血行促進し、髪の毛に栄養がいきわたります(°Д°)


頭から肩までじっくりマッサージして
リラックスーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


自分へのご褒美にどうですか?


約1時間じっくりで2100円で
させていただいてます(^^)/


ご来店お待ちしております★
Posted by anne at 19:20Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。