美容室 Anne 大村市 
STAFF募集中


2013年02月01日

再び

こんばんは☆

最近何かとやる事大量の山口です(^_^;)

プライベートも仕事も課題山積みで、動揺してるのか指切りまくりです( ´∀`)イタイ


今日は再び松本さんの髪をアレンジさせて頂きました!!



またまた西川さんに助けて頂きながらではありましたが、ルーズな編み込みのみ☆

松本母さん可愛いです(ノ´∀`*)


少しだけ毛先カットもさせて頂きました(>_<)

その後、突然現れた社長の刈り上げもさせて頂きました(゜ロ゜)

快く実験台になって下さる先輩方に感謝して、これからも練習頑張っていきたいと思います!
Posted by anne at 23:02Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。